ビーグレント

ヌーディーヴェールの効果

朝メイクののりが良く、今日は肌の調子がいい!と思っていたのに、夕方になると肌がくすみメイクが崩れてしまうことがありませんか。
そんなときは加齢のせいにしてしまいがちですよね。
ビーグレンは、1日メイク直しをしなくても崩れない化粧下地を実現しました。


【光の効果】
ファンデーションを厚塗りすると老けて見えてしまい、肌がくすむ原因にもなりますが、ヌーディーヴェールは光をコントロールするシャイニングパール効果で毛穴やシワ、色むらを
カバーし、夕方になってもくすまず透明感のある肌が持続されます。

【ストレッチヴェール効果】
肌に下地がフィットしていないと、肌の凹凸へのメイク溜まりやヨレ、メイク崩れの原因になります。
肌に沿って伸び縮みするストレッチ効果により、顔の動きにもヨレず、時間が経ってもメイクしたての状態をキープします。

【ふわっと軽い感触】

ベタベタしたり伸びの良くない下地は、メイクがムラになりメイク崩れも気になります。
ふわっと軽く、なめらかに伸びるヌーディーヴェールは、肌の呼吸を妨げずイキイキとした美しい仕上がりになります。

【キューソーム】
美肌成分を超微小カプセルに包み込み、角層の奥まで浸透させ内側から潤いを与えて、肌のテカリやメイク崩れを防止しながら乾燥を防ぎます。

ビーグレントライアルセットまとめ。メニュー

inserted by FC2 system